イベント限定 ご当地version

コクヨハク2019限定ランド野帳 #イベント限定野帳

投稿日:

コクヨハク2019ランド野帳

先日のコクヨハクでゲットした限定のランド測量野帳。

なんとか5色ともゲットしましたが懐は寂しくなりました。

写真だと柄

黄色と黄緑は柄が見えにくかったのでアップでも。

かなりビビッドなカラーで、(おやじが)ビジネス用に使うのははばかられますが、プライベート用にはよい感じです。

あと気づいたのですが、立てて並べてみると虹みたいですごくきれいです。

本棚等に並べておきたい。

色の並びがキレイ

-イベント限定, ご当地version
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ふるさと納税返礼品 沖縄美ら海水族館文房具セット #ご当地文房具

美ら海水族館文房具セット 数あるふるさと納税返礼品から文房具を探し出すのは意外と大変。 そんななかで見つけ出したものの一つがこれ。 沖縄は美ら海水族館の文房具セット。 中身は豊富で以下の通り。 クリア …

文具女子博オンラインでの買い物が届きました #ご当地文房具

箱の側面にロゴ 文具女子博オンラインで購入したものが届きました。 白い大きめの箱にはロゴがありました。 ダンボールの発注かと一瞬思いましたが、シールでした。 さすがにね。 でもちょっとした工夫で、何も …

no image

スミス・ショップ限定ロルバーン続々登場(札幌/上野/品川/川崎) #ご当地文房具

デルフォニックスのHPに続々とショップ限定のロルバーン登場。北から、スミス札幌ステラプレイス、パルコヤ上野、スミスエキュート品川、スミスアトレ川崎。札幌は第4弾、上野は第3弾でしょうか?それ以外は初か …

文具女子博2020オンライン #ご当地文房具

文具女子博オンラインHPから 文具女子博のオンラインショップが開店してますね。 深夜にお買い物してしまいました。 SOLD OUTも結構ありましたが、こんな時期なのでありがたいです。 もっと色んな楽し …

no image

阪急柄、阪急カラーの測量野帳 #ご当地文房具 #野帳

出典:http://www.hankyu.co.jp/(リンク先) 阪急限定の測量野帳。 昔々に阪急宝塚線沿線に住んでいたこともあり、これは実物を見てみたい一品です。 柄は、その昔、実際に阪急百貨店の …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。