イベント限定

祝還暦ちゃんちゃんこ野帳コクヨハクバージョン

投稿日:

4/1コクヨハク限定でこんなの発売してたんですね。
行列の年齢層が少し高めだったのもそのせいかも。
新元号が発表されて時代は変わって行きますが、測量野帳は変わらず進化をしていって欲しい文具の一つです。
ちなみにコクヨハクバージョン以外のバージョンはあるんでしょうか?
名前からしてありそうですよね。


出典:コクヨハク2019HP(リンク先)

-イベント限定
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

企画展「工事中!」の鉛筆

工事中!鉛筆(4本入り) 日本未来科学館で開催中の企画展「工事中!」の販売店で入手した鉛筆(4本セット)。 科学館のショップてはなく、展示の最後に付いていた販売所になる。 今時の小学生の鉛筆事情を考慮 …

続・文具の博覧会@松屋銀座 #ご当地文房具

帰ってスタンプラリーのスタンプブックをしげしげと眺めていたらこんな文言が・・・。 女性専用車両に間違って乗ったおやぢのような状態だったんですかね。 全くそんな感じはしませんでしたが。 ちなみにそのスタ …

国際文具・紙製品展2019

no image

東京ミッドタウン日比谷限定のロルバーン #ご当地文房具

インスタから。ミッドタウン日比谷でプレゼントされていたというロルバーン。こんなのまではなかなかてを出せません。 この投稿をInstagramで見る 🎅🎄東京ミッドタウン日比谷限定🎄🎅 東京ミッドタウン …

no image

文具女子博行けず・・・

家族病気につき、参戦出来ず。 インスタで素敵な野帳を見つけてしまったので、哨戒がてら埋め込みます。 こういう写真を見ると萌えます。 View this post on Instagram #測量野帳 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。