イベント限定

野帳還暦。コクヨハク2019

投稿日:

新元号「令和」が発表されるちょうどその頃、コクヨハク会場の前を通ったら長蛇の列。

となりのラーメン激戦区に負けない行列に昼休みに立ち寄るのをあきらめました。

会場前に飾ってある超特大野帳に赤いちゃんちゃんこが飾られてました。

昨日はなかったので、今日が誕生日なんてしょうかねぇ。

追記:

4月1日限定で還暦デザインの測量野帳が出てるみたいですね。

これのせいか!?

-イベント限定
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

文具女子博行けず・・・

家族病気につき、参戦出来ず。 インスタで素敵な野帳を見つけてしまったので、哨戒がてら埋め込みます。 こういう写真を見ると萌えます。 View this post on Instagram #測量野帳 …

no image

東京ミッドタウン日比谷限定のロルバーン #ご当地文房具

インスタから。ミッドタウン日比谷でプレゼントされていたというロルバーン。こんなのまではなかなかてを出せません。 この投稿をInstagramで見る 🎅🎄東京ミッドタウン日比谷限定🎄🎅 東京ミッドタウン …

測量野帳スケッチブック #イベント限定文房具

野帳の還暦記念のグッズ。 紫色のコクヨハク限定オトナの野帳が小さな手帳に見えてしまいますが、こちらが通常の野帳サイズです。 イベント会場入口にあったものと比較するとずいぶんちいさいですが、当日お店で用 …

no image

かもめ文具 #ご当地文房具

昨日、縦開きロルバーンの記事を書いたばかりだったのですが、インスタでこんなの見つけてしまいました。 まだまだあるかもね。 寡聞でした。 横浜ご当地文具で、ロフトがやってるみたい。 ロルバーンのほか、野 …

no image

祝還暦ちゃんちゃんこ野帳コクヨハクバージョン

4/1コクヨハク限定でこんなの発売してたんですね。行列の年齢層が少し高めだったのもそのせいかも。新元号が発表されて時代は変わって行きますが、測量野帳は変わらず進化をしていって欲しい文具の一つです。ちな …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。