お知らせ

文具の博覧会@松屋銀座

投稿日:

隣では、シルバニアファミリーの展示を開催

隣では、シルバニアファミリーの展示を開催

なんとか20分ほど滞在することができました。

会場内はほぼ女子、おそらく90%程度。

ただみんな文房具に夢中なので、アウェイ感はなし。

先日記事にした九条ネギの鉛筆作ってるとこのお店とかも出品してました。

そこも含めて京都のお店が多い印象。

ロフトにも寄りたかったけど時間なく、あきらめました。

-お知らせ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

文具女子博2020オンライン #ご当地文房具

文具女子博オンラインHPから 文具女子博のオンラインショップが開店してますね。 深夜にお買い物してしまいました。 SOLD OUTも結構ありましたが、こんな時期なのでありがたいです。 もっと色んな楽し …

東京タワースケッチブック

マルマン図案スケッチブック60周年記念版 マルマンの定番商品スケッチブックの60周年記念品。 同じ1958年に竣工された東京タワーをデザインしたものです。 地域限定商品ではなさそうですが気になりました …

no image

文房具界隈で盛り上がっているのは上沼ではなくて紙沼

東京の松屋銀座で、「GINZA 文具の博覧会 エンジョイ!ペーパーコレクション」というのが開催されます。 3月13日から3月20日と少し期間長めなので、これなら期間中一度くらいは行けそうです …

no image

そうだ、京都へいこう!(想いだけは)紙博&布博2019 #ご当地文房具

今週末の2/23(土),2/24(日)に紙博&布博が京都で開催されます。 京都と言えば、和文具の宝庫というか聖地ですね。 行きたい願望は強くあるのですが、家庭の事情やらで遠征はなかなか思い通りにはいき …

ツイッター

ツイッターアカウントを作成

#ご当地文房具(@LocalStationery)というアカウントを作成しました。 このサイトの投稿をシェアするのと、素敵なご当地文房具に関するツイートをリツイートするためです。 紹介したいご当地文房 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。