ご当地version

九州スミスの限定ロルバーン #ご当地文房具 #ロルバーン

投稿日:

福岡パルコ、JR博多シティ、JRおおいたシティの各スミス限定の「ロルバーンポケット付メモ」「5パーツホルダー」の新作。
それぞれ「あまおう」と「かぼす」のデザインがある。
ここはぜひ徳島限定で「すだち」を作っていただいて、果実の大きさを比べてみたいものである。

出典:www.delfonics.com(リンク先)

-ご当地version
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

池袋限定ロルバーン #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) スミス池袋パルコの限定のロルバーン&5パーツホルダー(各2色展開)がでました。デザインは、池袋に縁が深いフクロウからということで、というこ …

切符ノート #ご当地文房具

切符ノート 切符で作ったノートを東京駅丸の内地下動輪広場で売ってました。 デザインは切符を模したもので、東京駅のほか川崎、大宮などがありました。 ショップは期間限定でオープンしてます。(何日までかは未 …

鉄道博物館(大宮)限定ロルバーン #ご当地文房具

大宮の鉄道博物館のミュージアムショップトレイニアートで限定のロルバーンが発売されてました。 展示の人気車両EF55、通称ムーミン電車デザイン。 下は、インスタから引用。 K,Takeさん(@kenzi …

no image

スミスエキエ広島限定のロルバーン #ご当地文房具

広島限定のロルバーンメモの第三弾くらい?初代のやつをパターンとしたものです。前のが絵的なものがなかったので、広島的なものを入れたくて戻したのでしょうか。同じデザインで黄色のクリアファイルも出てるようで …

スミス エキュート品川駅限定のロルバーン #ご当地文房具

品川駅のロルバーン 前にいくつかのショップ限定ロルバーンをまとめて紹介したうちの一つ、スミスエキュート品川限定のロルバーンをゲット! パターンを繰り返す図柄かと思いきや所イレギュラーパターンが盛り込ま …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。