ご当地文具

スタバSAKURA2019ジャーナルブック #ご当地文房具

投稿日:

スタバの季節限定商品、SAKURA2019ジャーナルブックNakameguro

SAKURA2019ジャーナルブックNakameguro

スターバックスのサクラシリーズ。

毎年気にしているのですが、それはボトルのほう。

ノートが出てたなんてしりませんでした。

ということで早速入手。

2種類のデザインが出ているようで、手に入れたのは、Nakameguroと付いているもの。

そう東京の桜の名所、中目黒(通称なかめ)の桜を意識したもの、ということで、ご当地文房具として紹介させていただきます。

なかは、方眼ですが、桜色の線と、各ページに桜のデザインが配されてます。

全ページ柄入り

全ページ柄入り

ちなみに、スタバでノートだけ買うのもあれなので桜ドーナッツと桜シフォンケーキも買ってしまいました。

スタバは桜満開ですが、懐は寒いです・・・

-ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

続、スイーツ切手 #ご当地文房具

結局、買ってしまった。 こちらは82円切手10枚。 もう1つ62円切手の「手土産」シートもありました。 両方買っとけばよかった。 ご参考:前回記事

モノ消しゴム・カープ #ご当地文房具

カープ消しゴム・トンボ鉛筆モノ 広島カープと文具のコラボは多いのですが、これはオススメです。 ロゴのMONOの部分まで変えるとは、良い意気込みです。 このデザインでMONOと分かるだろうというトンボ鉛 …

no image

京都手帖2019 #ご当地文房具

出典:光村推古書院(リンク先) 光村推古書院編集部というところから出版されてます。 いわゆる県民手帳とは違うのですが、こちら十分その役割は果たしているでしょう。 表紙が異なる京都限定版は、文字通り京都 …

日本橋高島屋限定ノート #ご当地文房具

新聞の折り込みチラシから。 日本橋高島屋SC 開業一周年を記念して限定ノートが発売されるようです。 数量限定なので要注意! 5Fのタッチ&フローというお店で販売とのこと。

no image

水曜どうでしょうの水曜どうてちょう #ご当地文房具

県民手帳を探してて見つけました? 出典:https://www.htb.co.jp/(リンク先) 北海道のテレビ局HTBの人気番組中「水曜どうでしょう」のグッズ、水曜どうてちょう。おそらく「どうでしょ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。