ご当地ショップ限定

新宿ロルバーン #ご当地文房具 #ロルバーン

投稿日:

インスタから。
最初見たとき、インベーダーゲームかと思いました。
ネオンをイメージしているらしいですが、自分には、8ビット、16ビット時代のコンピューターのドット絵に見えました。
その昭和っぽさが新宿らしとは思いました。
スミスのルミネ新宿1、新宿ルミネエストで買えるとのこと。

-ご当地ショップ限定
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

水素情報館、スイソミルグッズ。 #ご当地文房具

水素情報館のキャラクター、スイソン、サンソン、エレレ、ミズジーのグッズ。 消しゴムと付箋紙のようだ。 江東区有明の虹の下水道館で発見するもおそらくスイソミルには多分行くことはないだろう。

東京駅ロルバーン2018夏限定 #ご当地文房具

トレニアート夏限定ロルバーン この日、朝から晩まで雨でしたが、そんな天気とは無関係なロルバーンが出てました。 夏限定のロルバーンがトレニアートから出てました。 ただ違和感を感じたのがヒマワリ。 こんな …

no image

群馬のご当地文房店限定のステッドラーシャーペン #ご当地文房具

群馬の文具専門店限定のハイノート限定のステッドラーメカニカルペンシル(いわゆるシャーペン)。 写真から、925-25でしょうか? 赤色のは、AKAGI REDと呼ぶそうだが、これは頭文字Dの影響っぽい …

JALのjet stream

先日、空港見学する機会がありまして、子どもたちへの土産を物色してましたら、JAL のショップでJAL のジェットストリーム(三菱鉛筆)を発見。 他にサラサ、フリクションもあったのですが、ここは迷わずこ …

京都鉄道博物館ミュージアムショップ #ご当地文房具

東海道・山陽線ダイヤグラムノート。 京都駅から西へバスで10分程度の京都鉄道博物館。 ここのミュージアムショップには、ご当地文房具がたくさんありました。 スケッチブック、ツバメノートほかある中で鉄道博 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。