ご当地version

スミス成田空港第一ターミナルビル店限定のロルバーン #ご当地文房具

投稿日:


出典:www.delfonics.com(リンク先)

スミス成田空港第一ターミナル限定の第4弾。
今までの歌舞伎とか桜とかのモチーフとは異なり、すべて飛行機絡み。
日本ローカル色は薄まりましたので、日本土産としての魅力も薄まった感じです。

過去分

-ご当地version
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

スミス エキュート品川駅限定のロルバーン #ご当地文房具

品川駅のロルバーン 前にいくつかのショップ限定ロルバーンをまとめて紹介したうちの一つ、スミスエキュート品川限定のロルバーンをゲット! パターンを繰り返す図柄かと思いきや所イレギュラーパターンが盛り込ま …

パリ限定ロルバーン他 #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) DELFONICSのパリ店限定商品が出たそうな。 写真では、ロルバーンノートはホワイトのみしかないが、ネイビーもあるんでしょうな。 拡大すると画像 …

no image

文具女子博限定ロルバーン2

出典:www.delfonics.com(リンク先) 情報が小出しになってるみたいで申し訳ないです。 よく調べてから書け!ってことなのですが、ホントそのとおりです。 というのは、文具女子博のロルバーン …

東京限定ロルバーン

東京限定ロルバーンノート 寿司デザインとこれがお店にあって、悩んだ末にこちらをゲット。 使わないノートが溜まり過ぎたので・・・。(狭い我が家ではどうしようもなく) 消費が購入に追いつかないのは、文具マ …

トラベラーズノート東京駅限定 #ご当地文具 #東京

東京駅丸の内地下北口から徒歩0分の好立地のトラベラーズファクトリーで買える東京駅限定のトラベラーズノート。 表紙だけなのだが特別感あります。 他にも皮カバーの限定もありだが、こちらは少し値も張ってしま …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。