ご当地version ご当地ショップ限定

文具女子博限定ロルバーン2

投稿日:

出典:www.delfonics.com(リンク先)

情報が小出しになってるみたいで申し訳ないです。

よく調べてから書け!ってことなのですが、ホントそのとおりです。

というのは、文具女子博のロルバーンポケット付ノートにまだ会場限定商品がまだありました。

ヒットしているフルーツ柄のうち、イチゴ柄に会場限定カラーものがでるとのこと。

ライトピンク」と「ミント」が会場限定カラーらしいです。

懐にも寒波が訪れそうです・・・。

-ご当地version, ご当地ショップ限定
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

九州スミスの限定ロルバーン #ご当地文房具 #ロルバーン

福岡パルコ、JR博多シティ、JRおおいたシティの各スミス限定の「ロルバーンポケット付メモ」「5パーツホルダー」の新作。それぞれ「あまおう」と「かぼす」のデザインがある。ここはぜひ徳島限定で「すだち」を …

no image

東京ミッドタウン日比谷限定のロルバーン #ご当地文房具

インスタから。ミッドタウン日比谷でプレゼントされていたというロルバーン。こんなのまではなかなかてを出せません。 この投稿をInstagramで見る 🎅🎄東京ミッドタウン日比谷限定🎄🎅 東京ミッドタウン …

じゃがりこロルバーン

じゃがりこロルバーン こちらも最近投稿多めの「Yesterday’stomorrow」もの。 お菓子会社へのロイヤリティなのか少し高めの税込702円。 お店のレジも変わっていて、支払いは機械に投入する …

no image

県民手帳情報を追加しました。#ご当地文房具

鳥取県、うどん県(香川)等の県民手帳の情報を追加しました。 県民手帳

D51のロルバーン

D51のロルバーンポケット付メモ Mサイズ トレイニアート限定のロルバーンの新作が出てました。サイズはMサイズのみ? D51デザインで、基本的に黒系色で描かれてますので、写真がかなり難しい。 D51が …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。