お知らせ

文具女子博2018 東京開催12/14(金)〜12/16(日)

投稿日:

シティリビングの記事から。

平和島のTRCで開催。

ちょっと行きづらい場所ですよね。

男性の入場も可、って書いてあるけど、(おやじは別)とかで会場から追い出されたりしないよな?

文具女子博HP

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

文具の博覧会@松屋銀座

隣では、シルバニアファミリーの展示を開催 なんとか20分ほど滞在することができました。 会場内はほぼ女子、おそらく90%程度。 ただみんな文房具に夢中なので、アウェイ感はなし。 先日記事にした九条ネギ …

第3回ライフスタイルWeek春

最終日になんとか行けそうです。 →よく見たら、幕張メッセだった。行けなさそう( ´;ω;` )

東京タワースケッチブック

マルマン図案スケッチブック60周年記念版 マルマンの定番商品スケッチブックの60周年記念品。 同じ1958年に竣工された東京タワーをデザインしたものです。 地域限定商品ではなさそうですが気になりました …

no image

ロルバーン文具女子博petit大阪

4/12(金)-4/14(日)で開催される文具女子博petit大阪の限定ロルバーンの販売情報が届きました。文具女子博2018の限定版とは少し変わっているようです。まず、イチゴがサクランボに変わってます …

文具女子博予習編

キッテ地下でこんなのやってた。 見逃した。 明日(10/6)まで。 文具女子博予習編(本日終了) 開催まであと127日!「文具女子博予習編」イベント開催決定!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。