ご当地ショップ限定 ご当地文具

キッザニア東京限定ノート #ご当地文房具

投稿日:

キッザニア東京限定A6ノート

キッザニア東京限定A6ノート

初キッザニア東京で見つけた東京限定ノート(写真左)。

ノートとは言えA6サイズなのでメモ帳な感じです。

中身は普通の罫線です。

右のJOBスケジュールメモは特に東京限定というわけではないです。

-ご当地ショップ限定, ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

縁起物 富士山消しゴム

明けましておめでとうございます。 旧年は、あまり投稿できず・・・ 本業の仕事の関係で気分が乗らなかったことが要因です、多分。 今年は、気分一新、積極的に投稿していきたいです。 たとえ短文でも。 という …

no image

国会手帳 #ご当地文房具

国会手帳2019 手帳をネットで調べていたらこんなの見つけました。 国会議事堂以外でも(ネットでも)買えるようなのですが一応ご当地文房具として紹介させていただきます。 ちなみに国会議員手帳、衆議院手帳 …

栃木県さくら市木工文具 #ご当地文具 #ふるさと納税

栃木県さくら市ふるさと納税返礼文房具 ふるさと納税シリーズ。 木工品は、定番商品の一つ。 写真上が、筆入れとして使える箱。 在宅勤務時のペントレーとして重宝してます。 写真左下から、マグネット、ペン立 …

no image

「ご当地文房具」と言うよりか「文房具のご当地」ニチバン

年末年始の帰省で東海道新幹線に乗ってて気づいたのが、セロテープで有名なニチバンの壁面広告。 分かりやすいデザインが目をひきます。 調べてみると、場所は三河安城駅から少し名古屋寄りらしいです。(リンクの …

東京限定スヌーピー文房具 #ご当地文房具

東京駅スヌーピーショップ 東京駅キャラクターストリートのスヌーピーショップで新デザインの東京限定商品登場。 クリアファイルやメモ帳等。 一足早いですが、冬デザインです。 ちょっと前に出してた期間限定シ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。