ご当地version

エキエ広島限定ロルバーン第3弾 #ご当地文房具

投稿日:


出典:www.delfonics.com(リンク先)

スミスのエキエ広島限定の第3弾、ロルバーン&5パーツホルダーがでました。
最近ご無沙汰な感じのニュースですが、2019年の手帳作り等で工場が埋まってたんでしょうかね。
第一弾のものをアレンジしたデザインで、背景と描画の色を反転させたものと広島名産の瀬戸内レモンをイメージした文字通りレモンカラーの2色展開。
日本シリーズ第6戦、7戦で広島を訪れる機会があればお土産にいかがでしょうか?

ロルバーンのまとめページが放置状態なので近日中に整理します。(DB化したいけど、そこまではむりかな)

ご当地ロルバーンまとめ

-ご当地version
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

文具女子博限定ロルバーン2

出典:www.delfonics.com(リンク先) 情報が小出しになってるみたいで申し訳ないです。 よく調べてから書け!ってことなのですが、ホントそのとおりです。 というのは、文具女子博のロルバーン …

no image

九州スミスの限定ロルバーン #ご当地文房具 #ロルバーン

福岡パルコ、JR博多シティ、JRおおいたシティの各スミス限定の「ロルバーンポケット付メモ」「5パーツホルダー」の新作。それぞれ「あまおう」と「かぼす」のデザインがある。ここはぜひ徳島限定で「すだち」を …

no image

瀬戸内文具×LIFEのノート、もっともっとこういうの企画していいと思う #ご当地文房具

コロナで帰省できない地元もの。 正直、瀬戸内を感じるものは、檸檬色のノートだけかも。(でもいいと思う) シリーズ化して、年毎にデザインを変えるようです。 ブントビ記事はこちら。 あああ https:/ …

no image

文具女子博限定ロルバーン

文具女子博ネタをもう一つ。 女子博限定のロルバーンが販売されるそうな。 欲しい・・・。 View this post on Instagram 12月14日(金)〜16日(日)に開催される「文具女子博 …

パリ限定ロルバーン他 #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) DELFONICSのパリ店限定商品が出たそうな。 写真では、ロルバーンノートはホワイトのみしかないが、ネイビーもあるんでしょうな。 拡大すると画像 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。