お知らせ

文具女子博予習編

投稿日:

キッテ地下でこんなのやってた。

見逃した。

明日(10/6)まで。

文具女子博予習編

文具女子博予習編(本日終了)

開催まであと127日!「文具女子博予習編」イベント開催決定!

-お知らせ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ツイッター

ツイッターアカウントを作成

#ご当地文房具(@LocalStationery)というアカウントを作成しました。 このサイトの投稿をシェアするのと、素敵なご当地文房具に関するツイートをリツイートするためです。 紹介したいご当地文房 …

第3回ライフスタイルWeek春

最終日になんとか行けそうです。 →よく見たら、幕張メッセだった。行けなさそう( ´;ω;` )

no image

そうだ、京都へいこう!(想いだけは)紙博&布博2019 #ご当地文房具

今週末の2/23(土),2/24(日)に紙博&布博が京都で開催されます。 京都と言えば、和文具の宝庫というか聖地ですね。 行きたい願望は強くあるのですが、家庭の事情やらで遠征はなかなか思い通りにはいき …

no image

コクヨハク、明日から #ご当地文房具

以前の記事でも紹介しましたが、明日3/30(土)から3日間、コクヨハクが開催されます。 場所は、丸の内キッテ。 東京駅丸の内南口からすぐです。 出典:コクヨハク2019HP(リンク先) 自分は日曜日に …

展示会招待券

第29回 国際 文具・紙製品展(ISOT)

毎年行きたいのだが、ここ数年は家庭と仕事の関係で行けなかった。 だが今年はなんとか行けるかもしれない。 試供品や新製品の情報がゲットできる貴重な場、なのである。 まだ行ったことの無い人は是非おすすめで …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。