ご当地ショップ限定 ご当地文具

スヌーピー@東京駅 #ご当地文房具

投稿日:

四季折々の東京駅ミニメモと山手線ジッパーケース

東京駅限定物の文房具といえば丸の内側とばかり思っていたのですが、八重洲側のキャラクターストリートにも結構ありそうです。

ということで早速紹介するのがスヌーピータウンショップ東京駅一番街店の限定品。

メジャーなキャラクターのグッズは、ディズニーもそうだけど、思ったより安い。

写真上の左側に写るミニメモ帳は4コ入りで380円(税抜)です。

東京駅土産にうってつけでないでしょうか?

右はジッパーケースですが、他にマステ、キーホルダー、クリアファイルなどもあり。

E7系北陸新幹線とのコラボデザインもありです。

ショップのレジ袋

-ご当地ショップ限定, ご当地文具
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

スヌーピーミュージアムグッズ #ご当地文房具 #東京

スヌーピーミュージアムショップのクリアファイル もうすぐ閉館ということで駆け込みで行って来ましたスヌーピーミュージアム。 ノートとかあると思って行ったのですが、それらしきものはなく、クリアファイルとマ …

no image

ご当地野帳2点 #ご当地文房具

インスタで2つ野帳を見つけたのキャプチャーを掲載。◼️一つめは、栃木県益子市の野帳とマステ。益子市の益子陶器市での限定グッズとのこと。有名デザイナーの出身地っていいですよね。 View this po …

no image

阪急柄、阪急カラーの測量野帳 #ご当地文房具 #野帳

出典:http://www.hankyu.co.jp/(リンク先) 阪急限定の測量野帳。 昔々に阪急宝塚線沿線に住んでいたこともあり、これは実物を見てみたい一品です。 柄は、その昔、実際に阪急百貨店の …

no image

日比谷限定のゴジラロルバーン #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先)スミス東京ミッドタウン日比谷限定の第三弾(早くも)のロルバーン。今までのものとガラッと指向を変えて、日比谷に縁のあるゴジラのデザインモチーフのものと …

no image

瀬戸内文具×LIFEのノート、もっともっとこういうの企画していいと思う #ご当地文房具

コロナで帰省できない地元もの。 正直、瀬戸内を感じるものは、檸檬色のノートだけかも。(でもいいと思う) シリーズ化して、年毎にデザインを変えるようです。 ブントビ記事はこちら。 あああ https:/ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。