ご当地ショップ限定

ピノピノ #ご当地文房具

投稿日:

ピノのロルバーンノートとミニクリアファイル

Yesterday’s tommorow のロルバーンノートとミニクリアファイル。

池袋店が出来たそうな。

大阪とかにもショップが出来たらご当地文房具で無くなりますね。

まあソノヘンはあまり深く考えず更新させていただきますので大目に見ていただければと思います。

皆さま、よろしくです。

-ご当地ショップ限定
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

SUICAペンギンのロルバーンノート新作出た #ご当地文房具

ロルバーンノートM JR東京駅構内で見つけました新作です。 旅に出るところでしょうか? 火サスの匂いを感じとるのは、自分だけ? ノート中にも足跡と帽子が印刷されていて、他のロルバーンとは違い遊び心が少 …

慶応大学鉛筆はトンボMONO100 #ご当地文房具

慶應義塾大学のロゴ入り鉛筆 慶応大学のショップで衝動買いです。 トンボといえば最近は消しゴムのイメージしかないなあ。 って思ってたので久々に三菱ユニに並ぶ鉛筆の銘品、モノ100を見つけたら買わずにはい …

ふるさと納税返礼品 沖縄美ら海水族館文房具セット #ご当地文房具

美ら海水族館文房具セット 数あるふるさと納税返礼品から文房具を探し出すのは意外と大変。 そんななかで見つけ出したものの一つがこれ。 沖縄は美ら海水族館の文房具セット。 中身は豊富で以下の通り。 クリア …

no image

新宿ロルバーン #ご当地文房具 #ロルバーン

インスタから。最初見たとき、インベーダーゲームかと思いました。ネオンをイメージしているらしいですが、自分には、8ビット、16ビット時代のコンピューターのドット絵に見えました。その昭和っぽさが新宿らしと …

no image

野鳥の野帳 #野帳

インスタ映えの野帳発見。埋め込みします。色もいいが写真がいいです。 View this post on Instagram 野鳥のための、野帳。色といい、鳥の雰囲気といい、素晴らしい。京都の伊東屋で限 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。