ご当地version ご当地ショップ限定

THINK OF THINGS 限定野帳 #ご当地文房具

投稿日:

写真だとちょっと色味が違うような・・・

原宿にあるTHINK OF THINGS限定の測量野帳。

原宿と言っても賑やかな方ではないので人通りも少ないです。

コクヨが運営する店と聞いて行ったのですが、入ってみると喫茶店でないですか。

思わず、「ここは、雑貨屋さんではないのですか?」と聞いてしまいました。

カウンターの先にありました。

ここではオリジナルの野帳も作れるようです。

THINK OF THINGS(原宿)

-ご当地version, ご当地ショップ限定
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

瀬戸内文具×LIFEのノート、もっともっとこういうの企画していいと思う #ご当地文房具

コロナで帰省できない地元もの。 正直、瀬戸内を感じるものは、檸檬色のノートだけかも。(でもいいと思う) シリーズ化して、年毎にデザインを変えるようです。 ブントビ記事はこちら。 あああ https:/ …

no image

大阪限定ウォーリーロルバーン #ご当地文房具

インスタで大阪限定ロルバーン発見。ウォーリーを探せです。先日ハロウィンの仮想した男の子にウォーリーの仮装だねって言ったら、魔女の宅急便のトンボだって。たしかに隣にキキの仮装した妹がいたよ。皆さんは間違 …

ご当地ロルバーンに情報を追加 東京・千葉 #ご当地文房具

さらに情報を追加しました。 まだ存在していたような気がしますが、手許の情報ストックはいったんはけました。 県民手帳、そえぶみ箋もぜんぜんアップデートできていないので次はそちらもしたいです。 ご当地文具 …

no image

日比谷限定のゴジラロルバーン #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先)スミス東京ミッドタウン日比谷限定の第三弾(早くも)のロルバーン。今までのものとガラッと指向を変えて、日比谷に縁のあるゴジラのデザインモチーフのものと …

ロルバーン

ロルバーン 東京駅冬限定 #ご当地文房具

通常版の他に冬限定版が出てました。 夜に雪が降っててクリスマス的な感じがします。 小さいサイズもありです。 東京駅グランスタ改札内(丸の内地下中央改札近く)のTRAINIART(トレイニアート)でゲッ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。