ご当地ショップ限定

おフランス限定ロルバーン入手 #ご当地文房具

投稿日:

フランスのスミス限定のロルバーン

フランス限定ロルバーン2種

これを入手するためにフランスまで行って来ました。かかった交通費は300円ちょい。いやあ、意外と近かったです、、、って、もちろんフランスまでは行ってません。

六本木の国立新美術館で開催中のルーブル美術館展でゲットして来ました。

ルーブル美術館展を国立新美術館と大阪市立美術館で開催

ルーブル美術館展開催中

地下鉄千代田線の乃木坂駅から直結しているんですね。知らなかった、、、。雨に濡れずに美術館にたどり着くことができます。当日はピーカンでしたが。

乃木坂駅と直結

国立新美術館。

ルーブル美術館展の出口のミュージアムショップで売ってました。ミュージアムショップは、展示の入場券が無くても入場可能です。

他にクリアファイルや筆入れっぽいケース等もあり、心が動きましたが、なんとかおさえ帰路につきました。

-ご当地ショップ限定
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

JALのjet stream

先日、空港見学する機会がありまして、子どもたちへの土産を物色してましたら、JAL のショップでJAL のジェットストリーム(三菱鉛筆)を発見。 他にサラサ、フリクションもあったのですが、ここは迷わずこ …

ロルバーン 福岡限定

ロルバーンノート 美味しそうなイチゴ柄 #ご当地文房具 #福岡

インスタから引用。(下参照) ロルバーンにはフルーツ柄があるが、こちらは福岡スミスの限定品とのこと。 他地区でもアリそうな柄ですが、限定ということでお土産なんかにフィットしそうです。 特に女子受けしそ …

no image

渋谷パルコでロルバーン新作まつり?

インスタ見てたら、ロルバーンに関する2件の記事発見。ロルバーンのホーム、デルフォニクスでも限定の新作がでているようだが、ポケモンセンター?、ニンテンドーショップ?のほうのロルバーンが欲しいかな。 この …

no image

かもめ文具 #ご当地文房具

昨日、縦開きロルバーンの記事を書いたばかりだったのですが、インスタでこんなの見つけてしまいました。 まだまだあるかもね。 寡聞でした。 横浜ご当地文具で、ロフトがやってるみたい。 ロルバーンのほか、野 …

no image

野鳥の野帳 #野帳

インスタ映えの野帳発見。埋め込みします。色もいいが写真がいいです。 View this post on Instagram 野鳥のための、野帳。色といい、鳥の雰囲気といい、素晴らしい。京都の伊東屋で限 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。