ご当地version

ドラえもんロルバーン 藤子・F・不二雄ミュージアム限定 #川崎

投稿日:

(アイキャッチ画像はクリアファイル。ロルバーンではない。)

藤子・F・不二雄ミュージアム限定ロルバーン

ドラえもん展会場限定ロルバーンってのはあったが、今回は藤子F不二雄ミュージアム限定のロルバーン。
だとするとドラえもんでなくても良さそうなものですが、出た二種類ともドラえもん。
ムムム、、、

個人的にはエスパー魔美とか出てたりすると即買いしちゃいそうです。
(ちょっとマイナーすぎですかね、、、)

下の写真は、前に行った時に購入したクリアファイルです。
大事に使ってます。

エスパー魔美とドラえもんのクリアファイル

-ご当地version
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

スミス・アトレ恵比寿限定のロルバーン #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) おしゃれタウン恵比寿にちなんだデザイン。 エビスビールと恵比寿様ということですね。 イエローとブラックの2色展開。 最近、都心のお店で限定品の発売 …

no image

日比谷限定のゴジラロルバーン #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先)スミス東京ミッドタウン日比谷限定の第三弾(早くも)のロルバーン。今までのものとガラッと指向を変えて、日比谷に縁のあるゴジラのデザインモチーフのものと …

no image

北海道ステーショナリー #ご当地文房具 #北海道

北海道限定のオリジナル文房具で大手メーカーがこぞって参加しています。 お土産とかによさそうです。 個人的にはコクヨのノートの背景が黒っぽいののデザインがいいと思いました。 商品は下記リンク先にPDFが …

D51のロルバーン

D51のロルバーンポケット付メモ Mサイズ トレイニアート限定のロルバーンの新作が出てました。サイズはMサイズのみ? D51デザインで、基本的に黒系色で描かれてますので、写真がかなり難しい。 D51が …

切符ノート #ご当地文房具

八重洲ブックセンターで見つけた切符ノート。 ここでしか買えないという文句に踊らされて購入。 写真で見ると大きさ感がつかめなかったので手持ちのペンを置いてみました。 中は、普通の罫線ノートてす。 同じ切 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。