ご当地version

鉄道博物館(大宮)限定ロルバーン #ご当地文房具

投稿日:2018年5月13日 更新日:

大宮の鉄道博物館のミュージアムショップトレイニアートで限定のロルバーンが発売されてました。

展示の人気車両EF55、通称ムーミン電車デザイン。

下は、インスタから引用。

K,Takeさん(@kenzi75)がシェアした投稿

そのうち雷鳥(ボンネットの方)とかのデザインのも出して欲しいなあ。

TRAINIART鉄道博物館

-ご当地version
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

縁起物 富士山消しゴム

明けましておめでとうございます。 旧年は、あまり投稿できず・・・ 本業の仕事の関係で気分が乗らなかったことが要因です、多分。 今年は、気分一新、積極的に投稿していきたいです。 たとえ短文でも。 という …

ミレービスケットのロルバーン

ミレービスケットのRollbahn 家にたまたまミレービスケットありましたのでコラボ写真。 新宿ルミネエストのB1F、JR新宿駅中央東口からほど近い場所にあるYesterday’s tom …

エスパー魔美とドラえもんのクリアファイル

ドラえもんロルバーン 藤子・F・不二雄ミュージアム限定 #川崎

(アイキャッチ画像はクリアファイル。ロルバーンではない。) ドラえもん展会場限定ロルバーンってのはあったが、今回は藤子F不二雄ミュージアム限定のロルバーン。 だとするとドラえもんでなくても良さそうなも …

no image

いちごミルク、サクマドロップス、ピノのロルバーン(インスタ引用)

Yesterday’s tomorrowの限定ロルバーンのうち、見たことのないのをインスタで集めてみました。 いちごミルクキャンディーのロルバーン(インスタ引用) #どうしてこうなった # …

no image

瀬戸内文具×LIFEのノート、もっともっとこういうの企画していいと思う #ご当地文房具

コロナで帰省できない地元もの。 正直、瀬戸内を感じるものは、檸檬色のノートだけかも。(でもいいと思う) シリーズ化して、年毎にデザインを変えるようです。 ブントビ記事はこちら。 あああ https:/ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。