ご当地version

カルビーかっぱえびせん ロルバーン

投稿日:

かっぱえびせんデザインのロルバーン

かっぱえびせんロルバーン

ご存知カルビーかっぱえびせんのロルバーン。

こちらも他のお菓子ロルバーンシリーズと同様に新宿のカルビー系列ショップの「Yesterday’s tomorrow」で購入できました。

先日カルビーの会長が退任を発表しましたが、おそらくこの方がいなかったらこのロルバーンはなかったでしょう。

「松本会長がカルビーを再建した」→「余裕が生まれた」→「ロルバーンを作ることが出来るようになった。」、ということで松本会長ありがとうございました。

ちょっと話は脱線しましたが、この「かっぱえびせん」と「じゃがりこ」は東京駅のカルビーショップでも販売してもらえるとありがたいんですけどね。

ご当地色はないんですが、東京でしか買えない(ネット除く)ようなので紹介させていただきます。

-ご当地version
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

コクヨハク2019限定ランド野帳 #イベント限定野帳

コクヨハク2019ランド野帳 先日のコクヨハクでゲットした限定のランド測量野帳。 なんとか5色ともゲットしましたが懐は寂しくなりました。 写真だと柄 黄色と黄緑は柄が見えにくかったのでアップでも。 か …

ご当地ロルバーンに情報を追加 東京・千葉 #ご当地文房具

さらに情報を追加しました。 まだ存在していたような気がしますが、手許の情報ストックはいったんはけました。 県民手帳、そえぶみ箋もぜんぜんアップデートできていないので次はそちらもしたいです。 ご当地文具 …

切符ノート #ご当地文房具

八重洲ブックセンターで見つけた切符ノート。 ここでしか買えないという文句に踊らされて購入。 写真で見ると大きさ感がつかめなかったので手持ちのペンを置いてみました。 中は、普通の罫線ノートてす。 同じ切 …

チロルチョコのロルバーン

チロルチョコのロルバーン チロルチョコ10円でお馴染みのチロルチョコデザインのロルバーンです。 一番ポピュラーなコーヒーヌガーのデザインです。 そういえば昔、このコーヒーヌガーを箱買いして、1日で食べ …

リラックマ×東京駅 #ご当地文房具

リラックマ×東京 最近の東京駅近辺のご当地文房具状況は、キャラクターものとのコラボ系が活発な気がする。 これもその一つ。 リラックマのクリアファイル。 たしか「すみっこぐらし」のもありました。 クリア …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。