ご当地version

ミレービスケットのロルバーン

投稿日:

ミレービスケットのロルバーン

ミレービスケットのRollbahn

家にたまたまミレービスケットありましたのでコラボ写真。

新宿ルミネエストのB1F、JR新宿駅中央東口からほど近い場所にあるYesterday’s tomorrowで販売してます。

ネットでも販売してますが、基本は新宿もしくは最近できた吉祥寺店で販売してるようです。(売り切れてたらごめんなさい)

この店は文房具屋でも雑貨屋さんでもなく、お菓子屋さんなんです。なんせカルビーが経営してますので。

懐かしのお菓子も置いてますので併せて買ってみてはいかがでしょうか!

-ご当地version

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

クルトガ スカイツリー限定 #ご当地文房具

スカイツリー限定透明クルトガ 日本でもコロナが流行の兆しをみせた直前あたりにスカイツリーに行って購入した分。 今頃になって紹介っす。 透明プラのパッケージのせいで写真の写りはイマイチですが、クルトガは …

no image

スミスエキエ広島限定のロルバーン #ご当地文房具

広島限定のロルバーンメモの第三弾くらい?初代のやつをパターンとしたものです。前のが絵的なものがなかったので、広島的なものを入れたくて戻したのでしょうか。同じデザインで黄色のクリアファイルも出てるようで …

ご当地ロルバーン 東京上野、北海道の新着情報あり #ご当地文房具

上野パルコヤ スミス スミスパルコヤ上野、スミス 札幌ステラプレイス店限定のロルバーンの入荷情報あり。 上野の方は、パンダに子供が付きました。「ファンファン」です。 春色のピンクもあって、人気となりそ …

no image

九州スミスの限定ロルバーン #ご当地文房具 #ロルバーン

福岡パルコ、JR博多シティ、JRおおいたシティの各スミス限定の「ロルバーンポケット付メモ」「5パーツホルダー」の新作。それぞれ「あまおう」と「かぼす」のデザインがある。ここはぜひ徳島限定で「すだち」を …

ロルバーン 福岡限定

ロルバーンノート 美味しそうなイチゴ柄 #ご当地文房具 #福岡

インスタから引用。(下参照) ロルバーンにはフルーツ柄があるが、こちらは福岡スミスの限定品とのこと。 他地区でもアリそうな柄ですが、限定ということでお土産なんかにフィットしそうです。 特に女子受けしそ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。