お知らせ

ツイッターアカウントを作成

投稿日:

#ご当地文房具(@LocalStationery)というアカウントを作成しました。
このサイトの投稿をシェアするのと、素敵なご当地文房具に関するツイートをリツイートするためです。
紹介したいご当地文房具があれば、ハッシュタグ#ご当地文房具でツイートしてください。
見つけたらリツイートさせていただきます。

関連ページ

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

文具女子ブーム真っ只中

会社の庶務さんにいただきました。 そういえば文具女子博#インク沼とやらが今日から開催だったような。 ほんとは行ける予定だったのだけど、シフトの変更でいけず。 冬のに期待します。

no image

ロルバーン文具女子博petit大阪

4/12(金)-4/14(日)で開催される文具女子博petit大阪の限定ロルバーンの販売情報が届きました。文具女子博2018の限定版とは少し変わっているようです。まず、イチゴがサクランボに変わってます …

no image

コクヨハク、明日から #ご当地文房具

以前の記事でも紹介しましたが、明日3/30(土)から3日間、コクヨハクが開催されます。 場所は、丸の内キッテ。 東京駅丸の内南口からすぐです。 出典:コクヨハク2019HP(リンク先) 自分は日曜日に …

続・文具の博覧会@松屋銀座 #ご当地文房具

帰ってスタンプラリーのスタンプブックをしげしげと眺めていたらこんな文言が・・・。 女性専用車両に間違って乗ったおやぢのような状態だったんですかね。 全くそんな感じはしませんでしたが。 ちなみにそのスタ …

文具の博覧会@松屋銀座

隣では、シルバニアファミリーの展示を開催 なんとか20分ほど滞在することができました。 会場内はほぼ女子、おそらく90%程度。 ただみんな文房具に夢中なので、アウェイ感はなし。 先日記事にした九条ネギ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。