ご当地文具

早稲田大学オリジナル鉛筆 #ご当地文房具 #東京

投稿日:

早稲田大学オリジナル鉛筆

早稲田大学オリジナル鉛筆

数年前にぶらりと早稲田大学に寄った際に購入。

たしか演劇博物館に行った時に、ショップを見つけて立ち寄ったと思う。

ちなみに自分は早稲田大学の関係者ではありません。

なので早稲田大学に合格しなくても買えます。

なんなら早稲田まで出向かなくてネットで買うことができます。

しかし、やはり出向いて買っていただくとちょっと思い入れが異なって来ます。

お立ち寄りの際は記念品として購入してみてはいかがでしょうか?

お値段も良心的です。

-ご当地文具

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

京都文具、和文具 TAG Stationery #ご当地文房具

出典:https://store.tagstationery.kyoto(リンク先) ネットで発見。京都文具というか和文具というか、、、。「伝統文化と現代の文具との関係性を見つめていきたい」という点に …

no image

イエトモが期間限定で福岡出店中

Yesterday’s tomorrow(イエトモ)が期間限定でJR博多シティに出店中。あのお菓子のロルバーン、クリアファイル、ポーチをゲットできるかも?! View this post …

東京限定ロルバーン

東京限定ロルバーンノート 寿司デザインとこれがお店にあって、悩んだ末にこちらをゲット。 使わないノートが溜まり過ぎたので・・・。(狭い我が家ではどうしようもなく) 消費が購入に追いつかないのは、文具マ …

キッザニア東京限定ノート #ご当地文房具

キッザニア東京限定A6ノート 初キッザニア東京で見つけた東京限定ノート(写真左)。 ノートとは言えA6サイズなのでメモ帳な感じです。 中身は普通の罫線です。 右のJOBスケジュールメモは特に東京限定と …

no image

ご当地ロルバーンに情報を追加

情報を追加しました。 過去に販売されすでに販売終了しているものが多いです。 買えないのは残念ですが、写真見ているだけでも楽しいものです。 地域限定 ロルバーン

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。