ご当地文具

東京中央郵便局限定商品

投稿日:

東京中央郵便局限定の一筆箋

東京駅丸の内には、文房具を売る店が数多くあるが、見落としがちなのが東京中央郵便局。

記念切手やハガキのほか、ペンや糊などの文房具、雑貨類を売っている。

記念切手はアニメ等をデザインしたものも数多く売られてました。

セーラームーンとかもありました。

場所柄、東京駅丸の内駅舎をデザインしたものもあり、ここの限定商品となってました。

東京土産にもよいですね。

-ご当地文具

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

日本橋丸善リニューアルオープン時に配布のメモ #ご当地文房具

日本橋丸善リニューアルオープン記念のメモ帳 もう12、年前になるらしい。 日本橋丸善がビルの建て替えでリニューアルオープンした時に記念品として配布されていたメモ帳。 机を掃除してたら出てきました。 も …

日本橋高島屋限定ノート #ご当地文房具

新聞の折り込みチラシから。 日本橋高島屋SC 開業一周年を記念して限定ノートが発売されるようです。 数量限定なので要注意! 5Fのタッチ&フローというお店で販売とのこと。

ひこねカラーのサクラクレパス #ご当地文房具 #滋賀

ご当地スイーツの切手 #ご当地文房具

引用:日本郵便HP(リンク先) 東京のキュートなスイーツが切手になりました。 文房具でないかもしれませんが、あまりにかわいらしいので紹介しときます。 スイーツも全制覇したくなりますね。 以下、採用スイ …

no image

群馬のご当地文房店限定のステッドラーシャーペン #ご当地文房具

群馬の文具専門店限定のハイノート限定のステッドラーメカニカルペンシル(いわゆるシャーペン)。 写真から、925-25でしょうか? 赤色のは、AKAGI REDと呼ぶそうだが、これは頭文字Dの影響っぽい …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。