ご当地version

県民手帳集合 #ご当地文具

投稿日:

県民手帳

年末の営業アイテムといえばカレンダーと手帳ですね。
各都道府県、基本的に統計関係の機関が作るため、似たりよったりのデザインが多いのですが、すこしデザインが自由なものが増えているようです。
まだまだ編集途上ですが、あっという間に時間が経ってしまいますので現段階のものを公開します。今後追加、加筆をどんどんしていきます。

-ご当地version
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

銀座野帳 #ご当地文房具

銀座ロフト限定測量野帳 銀座ロフト限定の測量野帳、銀座野帳。 箔押しタイプで、「GINZA YACHO 」の文字と銀座ロフトの位置を表す地図がデザインされてます。 一応、上の方が北で、下の「Ginza …

no image

スミス成田空港第一ターミナルビル店限定のロルバーン #ご当地文房具

出典:www.delfonics.com(リンク先) スミス成田空港第一ターミナル限定の第4弾。 今までの歌舞伎とか桜とかのモチーフとは異なり、すべて飛行機絡み。 日本ローカル色は薄まりましたので、日 …

モノ消しゴム・カープ #ご当地文房具

カープ消しゴム・トンボ鉛筆モノ 広島カープと文具のコラボは多いのですが、これはオススメです。 ロゴのMONOの部分まで変えるとは、良い意気込みです。 このデザインでMONOと分かるだろうというトンボ鉛 …

ご当地ロルバーン 東京上野、北海道の新着情報あり #ご当地文房具

上野パルコヤ スミス スミスパルコヤ上野、スミス 札幌ステラプレイス店限定のロルバーンの入荷情報あり。 上野の方は、パンダに子供が付きました。「ファンファン」です。 春色のピンクもあって、人気となりそ …

中央線130周年記念ロルバーン #ご当地文房具

本業が忙しすぎて更新を怠っていた感が強い今日この頃、東京駅でビビッドカラーのこれを発見してつい衝動買い。 久々の更新と相成りました。 沿線住民ではないけれど、なぜか親しみを感じてしまうのは、歌で聞いて …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。