ご当地文具

チーバくん、キッテに現る

投稿日:2017年12月1日 更新日:

ペンギン、チーバくんを描く測量野帳

ご当地ゆるキャラ文具にしてご当地バージョン文具。朱色がいい感じです。

本日初めて知ったのですが、このチーバくんはゆるキャラ界では有名とのこと。

なんでも横向きが千葉県の形をしてるとか。ちょうどペンギンが描いているのがそう。

ペンギンは、SUICAのペンギンです。

ゆるキャラコラボです。

作者が同じさかざきちはるさん。

ペンギン、チーバくんを描くそえぶみ箋

そえぶみ箋もありました。

ご当地そえぶみ箋に追加しないと。

千葉期間限定アンテナショップ

と言うわけで期間限定千葉県アンテナショップKITTE地下1階にて開催中です。(12/16まで)

-ご当地文具

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

県民手帳2019 #ご当地文房具 #福島

出典:リンク先 手帳購入の季節となりました。 年々発売開始が早くなる手帳も9月発売開始くらいでようやく落ち着いたか。 是非とも整理したいと思っているのが県民手帳。 前に調べたことがあるのですが、県民手 …

no image

スミスエキエ広島限定のロルバーン #ご当地文房具

広島限定のロルバーンメモの第三弾くらい?初代のやつをパターンとしたものです。前のが絵的なものがなかったので、広島的なものを入れたくて戻したのでしょうか。同じデザインで黄色のクリアファイルも出てるようで …

no image

ご当地ロルバーンに情報を追加

情報を追加しました。 過去に販売されすでに販売終了しているものが多いです。 買えないのは残念ですが、写真見ているだけでも楽しいものです。 地域限定 ロルバーン

スヌーピー@東京駅 #ご当地文房具

四季折々の東京駅ミニメモと山手線ジッパーケース 東京駅限定物の文房具といえば丸の内側とばかり思っていたのですが、八重洲側のキャラクターストリートにも結構ありそうです。 ということで早速紹介するのがスヌ …

トーマス機関車メモ #ご当地文房具 #静岡

機関車トーマスのメモ帳(大井川鉄道) いただきものなので買えるかどうか不明なのですが、静岡県の大井川鉄道で機関車トーマスの機関車に乗ると記念品としてもらえるとのことです。 大井川鉄道ホームページ(外部 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。