ご当地文具

とび太くんテンプレート #ご当地文房具 #滋賀

投稿日:

とび太くんテンプレート

で、「とび太くん」ってご当地ゆるキャラかなんかかと思ったら違うんですね。(下記リンク参照)
まったく自分は知りませんでした。

いやーっ、でもこれを文房具化するのってすごいですね。
滋賀、、、ご当地文房具王国かもしれません。
恐るべし・・・。

とび太くん(飛び出し人形)って?

-ご当地文具

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

北海道ステーショナリー #ご当地文房具 #北海道

北海道限定のオリジナル文房具で大手メーカーがこぞって参加しています。 お土産とかによさそうです。 個人的にはコクヨのノートの背景が黒っぽいののデザインがいいと思いました。 商品は下記リンク先にPDFが …

クリアファイル ジオラマ東京・パノラマ浅草 #ご当地文房具 #東京

年末なので掃除してたら出て来たクリアファイル。 航空写真を元に描かれたと思われる絵柄。 かなり細かく描かれてるので自分の家も見つけられるかもしれません。 だいぶ前に購入したけど今もあるんじゃないかな?

no image

ご当地野帳2点 #ご当地文房具

インスタで2つ野帳を見つけたのキャプチャーを掲載。◼️一つめは、栃木県益子市の野帳とマステ。益子市の益子陶器市での限定グッズとのこと。有名デザイナーの出身地っていいですよね。 View this po …

スタバSAKURA2019ジャーナルブック #ご当地文房具

SAKURA2019ジャーナルブックNakameguro スターバックスのサクラシリーズ。 毎年気にしているのですが、それはボトルのほう。 ノートが出てたなんてしりませんでした。 ということで早速入手 …

クルトガ✕スカイツリー #ご当地文房具

スカイツリーのクルトガ 写真があまりよくないです。 コロナ流行前に購入したものですが、紹介してなかったと思うので投稿します。 色はいくつかあったと思います。 全国の観光地の皆様、どんどんこんなの出して …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。