ご当地version

日比谷限定ロルバーン #ご当地文房具

投稿日:

日比谷限定ロルバーン

日比谷・東京限定のロルバーン

丸の内で開催中のコクヨハクのついでに昨日開業した東京ミッドタウン日比谷に行って来ました。徒歩で10数分程度か。

目的は写真のブツです。

到着するとエスカレーターに列が出来てます。

商業施設の開業ラッシュで、この光景も慣れて来ました。

そんなこんなで2Fにお店はあります。

エスカレーターを降りて左にちょっと歩くとすぐありました。

こちらも見慣れた感じのスミス。

すぐに限定のロルバーン発見です。

デザインは日比谷をイメージしたものをアルファベットにしてるとのことです。

ここからは自分の想像です。

H:地下鉄(ここの地下のデザインがいいらしい)

i:日比谷公園の木

b:映画の街(ビルの前にゴジラ居ました)

i:ワイン(バーのイメージあります)

y:イチョウ(東京都の木です)

a:万年筆(作家が集まるイメージあります)

ちょっと背景色が地味な気がしますが、地下鉄日比谷線のカラーリング採用とのことかもしれません。

-ご当地version
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

エスパー魔美とドラえもんのクリアファイル

ドラえもんロルバーン 藤子・F・不二雄ミュージアム限定 #川崎

(アイキャッチ画像はクリアファイル。ロルバーンではない。) ドラえもん展会場限定ロルバーンってのはあったが、今回は藤子F不二雄ミュージアム限定のロルバーン。 だとするとドラえもんでなくても良さそうなも …

no image

ロフト×新宿高野

ネットで発見。ロフトと新宿高野のフルーツパーラーのコラボ商品。ロルバーンだけでなく、クリアファイルやマステなんかもあるみたいですね。入院見舞に使えそう。2019年は(仕事が)忙しかったので色々と(文具 …

縁起物 富士山消しゴム

明けましておめでとうございます。 旧年は、あまり投稿できず・・・ 本業の仕事の関係で気分が乗らなかったことが要因です、多分。 今年は、気分一新、積極的に投稿していきたいです。 たとえ短文でも。 という …

no image

スミス・ショップ限定ロルバーン続々登場(札幌/上野/品川/川崎) #ご当地文房具

デルフォニックスのHPに続々とショップ限定のロルバーン登場。北から、スミス札幌ステラプレイス、パルコヤ上野、スミスエキュート品川、スミスアトレ川崎。札幌は第4弾、上野は第3弾でしょうか?それ以外は初か …

ロルバーン東京駅冬バージョン2019-20 #ご当地文房具

公開操作をし忘れてたのがあったので遅ればせながら投稿させていただきます。 すっかり定番になったロルバーンの冬限定2019-2020バージョンが今年も販売になってます。 夏バージョンよりも冬バージョンの …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。