未分類

お菓子パッケージデザインのロルバーン

投稿日:

クッピーラムネのロルバーン

クッピーラムネデザインのロルバーン

カルビー系列のお店「Yesterday’s tomorrow」で購入。今のところお店が東京(新宿ルミネエスト、吉祥寺アトレ)のみなので「ご当地文房具」にエントリー。

たまたま家にあったクッピーラムネとパシャリ。他にもチロルチョコ柄、サクマドロップ柄等、メーカーを超えたデザインが集まってます。すでに見当たらないデザインもあり。売り切れ必至。一部ネットで購入可能みたい。

クリアファイルやマスキングテープもあり、お土産によいです。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

ロルバーンの地域限定商品のページを追加

ロルバーンの地域限定(ご当地バージョン)商品の紹介ページを追加しました。 HOME>ご当地バージョン>ロルバーン 北海道、東京、成田空港限定商品を今回紹介。 http://yoshimo.xsrv.j …

東京駅ロルバーン2018夏限定 #ご当地文房具

トレニアート夏限定ロルバーン この日、朝から晩まで雨でしたが、そんな天気とは無関係なロルバーンが出てました。 夏限定のロルバーンがトレニアートから出てました。 ただ違和感を感じたのがヒマワリ。 こんな …

スイーツ野帳@コクヨハク2018

スイーツ野帳 春らしいカラーリングをスイーツ色と題して、カバーに用いた測量野帳。 その名もスイーツ野帳。 全5色のうちピンクは早々に売り切れてました。 エンボスとスタンプ コクヨハクの会場内でエンボス …

ツバメノート東京駅限定 #ご当地文房具

ツバメノート東京駅限定版 ツバメノートも限定デザインのモノを多く出してます。 こちらは東京駅限定版です。 以前紹介した測量野帳東京駅限定版と同じノイエ(Neue)東京駅グランスタ丸の内店で入手可能です …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。